七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

本日のTC4AD

徐々に競走馬の整理を行っている状態です。ファイター、ティルナノーグに続き、汚天使から預かっていたアニカソレンスタムを引退させ、またエメラルドソードを繁殖入りさせました。
ほかにも高齢馬で除外続き、出走しても惨めな結果というお馬さんもおりますので、この仔たちも中断前にはのんびりさせてあげるつもりです。

出走馬の結果
セイクリットサーガが本紙◎に応え初勝利をあげました(^^)
しもださんにひとつ恩返しができました。
今後ますますの活躍を期待してます。