七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

本日のTC4AD

競馬は前半戦終了。
なんとか2勝をあげることができました。
後半戦は降格組が頑張ってくれれば目標のシーズン5勝は可能かなと思っております。
っていうか後半だけで5勝しま〜すヽ(゜∀゜)ノ

で、種付け終了。
変更点はティフォーネの相手を若干変更(^^;;
ソウヤにはほかにふさわしいお嫁さんが見つかったので。
無事にみんな産まれます様に(-人-)

んで、新馬セリスタート。
いつものとおり初回は絨毯爆撃で2000万程ずつ12頭に入札。それなりに欲しい馬に入れたんで1頭くらいは落札したいものです<<<ならもっと高額入れろ(;´Д`)