七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

本日のTC4AD

2回目シスセリはなんとか牡馬を1頭落札。落札したイサミサクラ11は以前持っていたサマーエクスプレスの弟ということもあり若干の思い入れもありましたので入札した次第です。未勝利だった兄の分も活躍して欲しいものです。

で、お友達の魁馬さんが多忙のため所有馬整理を行なうということでしたので、7頭ほど古馬を購入いたしました。既勝馬もおりますし、未勝利でもなかなか頑張っている馬も多いので、なんとか頑張らせようと思ってます。

んで、後半戦、自分的には出走馬がおりましてやっと開幕といった感じです。
とりあえずオアシスにはなんとか後半だけで2勝をあげオープン入りして欲しいものです。
後半の目標は大きく7勝ということにしましょうかヽ(゜∀゜)ノ