七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

本日のTC4AD

4回目シスセリは牝馬が欲しいってことで数頭に入札しましたが、結果を見ると牝馬を2頭、牡馬を2頭落札。牧場名義でも入札してたのでそちらを見ると牝馬1頭落札。結局5頭増えまして、システム馬はこれで7頭購入で2歳馬は11頭の大所帯ということに。活躍してくれないと破産しそうです。

本日の出走馬
12/2は7頭だし。そのうち、期待馬はセイクリッドサーガとオアシス。両馬ともグリグリの本命のようなので期待に応えて欲しいものです。あとはホーリーサークルも本紙本命ですし、新馬もなかなかの追切タイムでしたのでこちらも頑張って欲しいですね。