七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

本日のTC4AD

懲りることなくオーラスのシスセリにも入札。2,000ほどずつしか入れてないので落札は無理でしょう。全部落札したら破産というわけなんですが(;´Д`)
で、所有馬整理問題。。。
これだけ増えてしまっては馬経費だけで破産街道まっしぐらなので処遇を検討しなくてはならない状況です。
まず、、、今回のクールで活躍しなければ売却を含め引退候補となっているのは、ポーラスター(牝4)、ウィンディーヴァ(牝4)、スウィートマジック(牝3)、サマーソムヌス(牡3)、ナメコオロシ(牡2)、エリッジブルカイマ(牡5)あたり。まずいないとは思いますが、欲しいとおっしゃる方がいらっしゃいましたらご連絡ください。ぼったくりますのでm(_ _"m)

出走馬の結果
12/2にオアシスが無事2勝目をあげ、これで今期4勝目。シーズンの最低目標まであと1勝となりました。おそらくセイクリッドサーガが来週あたり勝ってくれて目標達成ということになるはず、って取らぬ狸の皮算用をしております