七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

暮れも、、

暮れも押し迫って参りましたね。
あと、半月ですか、、、
今月の予定は、
17(金)休暇 免許の住所変更にでも行ってきます。
18(土)子供のクリスマス会見学
19(日)誕生日。日中は妻子とも用事が会って出かけるようなのでマンガ喫茶でも行くか、、
20(月)忘年会のため出勤(;´Д`)
21(火)〜22(水)年内に片付けなくてはならない仕事を頑張る予定
23(木)天皇陛下万歳!
24(金)周りの方々が大半お休みになるので保安要員として出勤
25(土)〜26(日)またーり
27(月)〜29(水)登別温泉に旅行。のんびりしてきます。
30(木)〜大掃除などなど

というわけであと4日しか働きません。
ご連絡はお早めにヽ(´ー`)ノ