七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

本日が年内最後の出勤となりました。

ここに来られている皆様には今年も色々お世話になりありがとうございました。
来年も皆様にとって良いお年でありますように、また健康で過ごせますよう祈念いたしまして、甚だ簡単ではございますが、年末のご挨拶に代えさせていただきます。
なお、新年は4日からの営業を予定しております<(_ _)>

今年を振り返ってみますと、のんびり過ごしていた函館勤務から予定外の人事異動で1年早く出向から札幌に戻され、日々処理しなくてはならない仕事は函館時代の2倍以上という感じでした。ストレスから来る酒量の増加で体重も80キロ台と大幅に増え、年末に向けて減量はしたものの目標であった60キロ台にはあと4キロほど足りないまま、達成できずに終りそうです。
とりあえず年末年始はのんびりと過ごし、激務に耐えられるよう充電するつもりです。
ちなみに脂肪は充電しないように気をつけます(^^;;