七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

雑感

朝は起きてから1時間もしないうちに出勤のため家を出るし、夜は帰宅後1時間くらいでこども達を寝かせるために消灯となるため、最近はほとんどTVを見ない毎日でございます。
その中で平日見ている番組は「めざましテレビ」、「救命病棟24時」、「H2」くらいなので、テレビネタもあまりありませんが、ほかにネタもないので見ている番組への突っ込みや雑感を若干カキコすることに、、、

めざまし・・
・千佳ちゃん、あと1月か、『みんなフジを愛する子』も結構可愛いけどちょっぴり残念
・軽部が映るとTBSにチャンネル替えちゃう私はおかしいですか? 
救命・・
・あんな大地震起こってるのに全然余震がないように感じるけどどうしてなの、、、
・水少ないのにナースなんてみんなきれいな顔してるし化粧もばっちりってどうしてなの、、
・白衣とかって水ないのに洗濯してるのかなぁ、いつもきれいだよね。。あ、ドライクリーニングかヽ(´ー`)ノ
・寺泉のようにあからさまに高感度アップを狙ってあんな活動する代議士、逆効果だからいねぇと思うけどな。
・遺体を岡山?まで運んでたけど腐敗防止の措置とかしてたのかな?まだ硬直状態の時に運べたのかなぁ、、ま、死後何時間とかわからんから突っ込んでも仕方ないけど、、
H2
石原さとみってタラコ唇だよね。見てるとどうしても視線がそこにいっちゃう。
・サトメグ出番をもっと増やせ(ぉ

こんな感じヽ(´ー`)ノ

あとは、、
加藤ローサって前は国仲涼子に似てるって思ったけど最近は中野美奈子に似てきたなと思う、、、のは私だけ?
日枝会長、ライブドア相手にそこまでやるとなんかみっともないよ。とりあえずガンガレほりえもん(´ー`)y-~~