七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

桑畑七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

12シーズンスタート!

シーズン開始といえば昔はワクワクして迎えたのですが、今回はさっぱり気持ちの盛り上がりがなく、「あ〜あ、始まっちゃうのか。。。」といった感じです。これで活躍しそうなOP馬やクラシックでがんばれそうな3歳がいたら気持ちも違ってたんだと思いますが。
とはいえ、資金もあるし馬もいるのでまだまだ引退する気持ちはないのでがんばらなくてはと思い直そうと努力している真っ最中です(ぉ
シーズン当初のお決まりということで、総統師、朕師、ブレ師、道三師の管理いただいてる調教師様、優先騎乗いただいてる結城騎手、またよく騎乗いただいた松野騎手や柴田騎手、このほか関係するクラブ等の管理者の方々をはじめとする皆様方にいろいろお世話をおかけすると思いますが、今シーズンも何卒よろしくお願いいたします。
今期のわたくしの目標は3割・30本10勝と大きくでました。あまりに実現可能な数字にして簡単に達成してもなんかつまらないと思うので、無理であろうと思われる数字にしました。
本当の目標は「とにかく引退しないように」ということでがんばります(;´Д`)

  • MEMO 

THIS TERM [0] 0-0-0-0-0-0
TOTAL [610] 43-60-53-454