七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

GW 

始まる前はどこに連れて行こうかなぁ〜と困っていたGWですが、これまでの状況は、というと
4/29 前日に亡くなった妻の祖母の通夜に出席
4/30 同葬儀及び法要に出席
5/01 妻子は教会の子ども会に出席で私はお留守番。
5/02 お休みいただく。子供たちは学校&幼稚園。まあくんの誕生日だったので夕食は外食。
5/03 まりちゃん熱発のため、どこにも行かず。
5/04 まりちゃん症状悪化のため、休日指定病院へ。
5/05 妻子は出かけるも、わたしはまりちゃんとぬりえしながらお留守番
5/06 久々に出勤するもやる気無し(;´Д`)

というわけで、あまり外に出ることもなく、飲み&テレビ三昧の日々でした。
さて、私の実家にも顔を出してないし、明日・明後日はどうしようかな(;´Д`)