七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

ファストフード

色々なホームページを見てるとこんなのを見つけました。
ちょっといい朝ロッテリア http://www.lotteria.co.jp/campaign/20050624-1/index.html
ううむ、ロッテリアもなりふり構わず来たな〜という感じですか。トーストセットは、パンを使っているし、イタリアンホットに近いといえばそんな感じもあるのですが、焼きおにぎりセットはちょっと驚きですわ。焼きおにぎりってきちんと作れば結構時間がかかるものですから、本来のファストフードという感じではないと思うのですがね。冷凍ものをチン!若しくはオーブンで焼くというイメージではどうなんでしょう。サラダ、味噌汁、おにぎりと栄養面ではなかなかのセットではありますが、ロッテリアで食べるものって感じはしないのは確かなところではないでしょうか。ま、値段も手ごろだし一度は食べてみたいという気もしないではないですが(^^;;