七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

桑畑七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

かてなぁ〜〜〜い

この間、印を頂くもオアシスは2着、ヒカリは3着、サマーエンブレムは4着、調教が良かったハリケーンにいたっては7着とイマイチ煮え切らない結果で悶々としております。
馬券もサッパリ当たりませんし、TH5は全然見えてこないし、つまらん日々ですわ。
なお、デビューしてなかった新馬のうち2頭来週デビューさせます。ちなみに全くタイムが上がってません。もう少しデビューを遅らせようかとも思いましたが、どうせだめなら走らせなきゃ損損ってな感じでとっととデビューさせることにしました。
ちなみにマジャコングは馬名ネタで補正を狙ったりしてますが、きっとだめでしょう_| ̄|○

それにしてもピカソ強いなぁ。。。あんな馬持ってみたいなぁ(;´Д`)

  • MEMO 

THIS TERM [119] 6-3-3-8-11-86
TOTAL [729] 49-66-56-560