七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

15シーズンスタートヽ( ´ー`)ノ

「15年度1週目の結果」
東京4R 3歳未勝利 ダ1400m 20頭 ラストサムライ 3牡 17着
東京5R 3歳未勝利 ダ2100m 20頭 アトミックボム 3牡 18着

15シーズンがスタートしました。今シーズンもお世話になってる調教師さん、騎手の皆様、よろしくお願いいたします。
数シーズン前まではシーズンスタートが待ち遠しく思えていたのですが、ここのところは「あ、始まったのね」ってな感じで自分の中ではかなり盛り上がりに欠けてきております。ま、マジャコングが無事に売れて、活動資金も出来ましたので破産するまでは頑張ろうと思っておりますが、いきなりこんな成績ではかなり挫けそうです。
MEMO 
THIS TERM [2] 0-0-0-0-0-2
TOTAL [1109] 69-101-87-852