七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

今シーズンはダメっす_| ̄|○

「15年度8週目の結果」
東京6R 4上900万 ダ1600m 20頭 キタカゼコゾウ 4牡 12着
「15年度9週目の結果」
中山4R 3歳未勝利 ダ1800m 17頭 ジャマイカホップ 3牡 9着
中山6R 4上900万 ダ1200m 19頭 サマースマッシュ 6牡 7着
阪神7R 4上900万 芝1400m 19頭 ゼロタイガー 6牡 9着
阪神11R 道頓堀C(4上OP) 芝2000m 18頭 ヒカリ 5牝 8着
「15年度10週目の結果」
中山1R 3歳未勝利 芝1200m 20頭 ラストサムライ 3牡 4着
中山6R 4上900万 ダ1800m 20頭 キタカゼコゾウ 4牡 10着
阪神9R 4上1800万 芝1200m 19頭 アルガロード 4牡 18着
3週で一番の成績が4着。結局獲得賞金もこれだけでした。今シーズンはすでにあきらめムードが漂っております。
というわけで、支出を減らすべく今後上積みが期待できないサマースマッシュとキタカゼコゾウを引退させることにいたしました。2頭を管理頂いていたFUKU師にはダメ馬の2頭に勝利をもたらしていただいたこと、感謝いたしております。ありがとうございましたm(_ _"m)
MEMO 
THIS TERM [34] 0-0-2-5-1-26
TOTAL [1141] 69-101-89-882