七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

今季初勝利ヽ(゜∀゜)ノ

「15年度13週目の結果」
中山5R 3歳未勝利 芝1200m 11頭 ラストサムライ 3牡 優勝
中山7R 4上900万 芝1600m 20頭 ヴィスコンティ 4牡 8着
中山9R 4上1800万 ダ1200m 20頭 アルガロード 4牡 4着
阪神7R 4上900万 芝1400m 20頭 ゼロタイガー 6牡 12着
ラストサムライがなんと勝利を挙げてくれまして、今期馬主初勝利となりました。こいつは、調教タイムはまずまずだったため、デビュー時から期待していた馬でしたが、いざ出走させると凡走を繰り返しておりました。こいつも早めに引退かなと思っていた中、前走ヌメルとのコンビで掲示板を確保し、未勝利戦後半では期待もできるかなと考えていたところ、メンバーにも恵まれ(^^;;、ヌメルの好騎乗もあり、なんとか初勝利をあげることが出来ました。未勝利勝ってもその後は散々な結果という馬もついこの間までうちにもおりましたので、問題は今後の走りなのですが、とりあえず今のうちだけは喜んでおきたいと思います。
他の3頭はなんとか今期中にそれぞれ1勝を目論んでいる馬なのですが、ちょっと今の条件では厳しそうですね。今後の頑張りに期待するだけです。
ちなみに馬主成績は13週終了時で134位まで上がりました。あと35人なんとか抜いてみせます。。低い目標だな(;´Д`)
MEMO 
THIS TERM [43] 1-0-2-6-1-33
TOTAL [1150] 70-101-89-890