七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

2週連続勝利ヽ(゜∀゜)ノ

「15年度14週目の結果」
中山6R 4上900万 ダ1800m 20頭 キングスター 5牡 優勝
中山10R 4上1800万 ダ2400m 19頭 ワタツミ 6牡 10着
阪神4R 3歳未勝利 芝1600m 12頭 ビューレ 3牡 12着
阪神10R 武蔵賞(3歳900万) 芝1400m 20頭 ブルーアイズブルー 3牡 11着
今週もヌメルがやってくれましたヽ(゜∀゜)ノ
ここ数戦掲示板を確保し安定した成績をおさめていたキングスターがゴール前でなんとか粘りこみ、自身2勝目を挙げました。5歳馬の勝ち星目標は2勝でしたので、この勢いであと1勝はしてもらいたいものです。
海神や青眼青にも期待していたのですが、、、厳しいのかなぁ。
ビューレは3戦でドベ−ブービー−ドベとさすがに将来性がないことが明らかですのであと2戦で早々に引退させます(;´Д`)
ちなみに馬主成績は先週から17位上がって117位となってます。

P.S. 若さん、早速のお手紙ありがとうございました。今後は予定が合う限り騎乗をお願いしたいと考えてますのでよろしくお願いします。

MEMO 
THIS TERM [47] 2-0-2-6-1-36
TOTAL [1154] 71-101-89-893    

なお、今日はBANKAZ○○回目の誕生日でございます。全くうれしくありませんがヽ( ´ー`)ノ