七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

謹賀新年

明けちゃいましたね。今年もよろしくお願いいたします。
「15年度16週目の結果」
中山6R 4上900万 ダ2400m 20頭 キングスター 5牡 7着
阪神5R 3歳未勝利 芝2200m 19頭 ビューレ 3牡 18着
阪神9R 3歳900万 芝1600m 20頭 ブルーアイズブルー 3牡 20着
新年早々厳しい結果に終わりました。ま、それぞれ理由もある程度わかるし、愚痴ってもしょうがないので、キングスターとブルーアイズブルーには今後頑張ってもらうということであきらめます。そのうち巻き返してくれることでしょう。
で、ビューレは厳しいなぁと感じ、ダートもダメですから地方に行っても仕方ないということで早いですが引退させました。やっぱ、安いシステムセリ馬は走りませんね。
というわけで、今期はあまりシスセリに参加しないようにしようと考えてます。貧乏ですし、前回のセリの時に頭に来たせいで、現在地下に潜っている状態ですしねヽ( ´ー`)ノ
なお、馬主成績は先週から3位下がって59位となりました。なんとか少しでも賞金を稼ぎたいところです(;´Д`)
MEMO 
THIS TERM [55] 4-0-2-6-1-42
TOTAL [1162] 73-101-89-899