七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

ま、納得

「15年度17週目の結果」
東京11R バンデットS(4上OP) ダ2400m 19頭 ワタツミ 6牡 9着
京都11R エクリプスS(4上OP) 芝2000m 16頭 ヒカリ 5牝 4着
新潟9R 4上900万 芝1800m 20頭 サマーオーシャン 4牝 3着
ワタツミは格上だったのでまずまず。ヒカリはOPで4着なのでまずまず。オーシャンは未勝利馬なので3着はまずまず。
と3頭ともそれなりに納得なのですが、もう1,2着は上であったら嬉しかったんですがね。さて、ヒカリですが、OPでもそれなりに頑張れることがわかりましたのでもう1シーズン繁殖入りを延期することにいたしました。きっと、自分の馬経費くらいは捻出してくれると思っております。
なお、馬主成績は先週から4位上がって55位となりました。なんとかこつこつと稼いでくれることを期待してます。

MEMO 
THIS TERM [58] 4-0-3-7-1-43
TOTAL [1165] 73-101-90-901