七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

今期5勝目ヽ(^◇^*)/

「15年度18週目の結果」
東京9R 4上1800万 ダ2100m 17頭 ワタツミ 6牡 6着
京都6R 4上900万 ダ1800m 20頭 キングスター 5牡 優勝
新潟1R 3歳未勝利 ダ1200m 15頭 ハンカチオージ 3牡 10着
キングスターが1番人気に応え、今期2勝目、自身3勝目となる勝ち星を上げました。これで馬主として今期5勝目となり目標の7勝まであと2勝となりました。
これまでの4勝は、ヌメル2勝、サカタニ、デザーオが各1勝と外国人騎手による勝利でしたが、今回の勝利はユーザー騎手による初勝ち星となりました。
騎乗いただいた蒼井さんには、久々の騎乗依頼にもかかわらず、見事な騎乗をいただき、ほんとに感謝しております。当然、調教師の朕さんにも感謝してますよ(^^;;
その他、今週出走の2頭については、ワタツミは連闘でしたから仕方がないかなということで、お疲れ様放牧へ。ハンカチオージは20週目のラストチャンスに賭けることになりますが厳しいのは変わりませんね。
なお、馬主成績は勝ったにもかかわらず先週から1つ下がって56位となりました。ドカンと稼げ

る馬がいないのが厳しいところです。
MEMO 
THIS TERM [61] 5-0-3-7-1-45
TOTAL [1168] 74-101-90-903