七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

後半スタート

「15年度21週目の結果」
東京5R 3上900万 ダ1600m 19頭 メモリーオブブルー 4牡 11着
東京7R 3上900万 芝1400m 20頭 サンオブサンデー 5牝 18着
函館8R 3上900万 芝1800m 20頭 サマーオーシャン 4牝 6着
未勝利のオーシャンがまずまず健闘してくれました。が、既勝馬である2頭は惨敗。前馬主が手放した馬ですがなんとか活躍させたいものです(;´Д`)
さて、システムセリは続いておりますが、これまでセリで4頭落札いたしました。特に理由もなく入札した馬がほとんどなので、どうなるかはサッパリわかりません。安かっただけあって、今のところ調教で動いている馬はおりませんので期待はしないようにしております_| ̄|○
なお、馬主成績は前週から4つ下がって66位となりました。ジリ貧状態ですな(;´Д`)。
MEMO 
THIS TERM [69] 5-0-3-8-1-52
TOTAL [1176] 74-101-90-911