七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

今期2勝目ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

調教の動きが抜群によかったブルーアイズブルーが久々に勝利を挙げてくれて今期2勝となりました。また、ヒカリも健闘し、差のない3着となり次のレースに期待が持てる結果となりました。ヒカリは次が引退レースとなりそうなのでもう一頑張りしてもらいます。
と、いい話ばかりではなく、このほかの4頭はダメダメ状態でした。この結果により、ウサコとマイコーの2頭は現役を引退させました。お疲れ様。。。
なお、セリで数頭衝動買いしてしまったので、管理頭数が変わらず、諸費用の節約になっていないという状態でほんと私ってバカ馬主だなと思い知らされました(;´Д`)

「16年度7週目の結果」
東京1R 3歳未勝利 ダ1300m 20頭 ウサコ 3牝 15着
東京8R 4上900万 芝1800m 20頭 ヴィスコンティ 5牡 9着
東京10R 猛牛賞(3歳900万) 芝1600m 18頭 チャーリーブラウン 3牡 11着
京都11R キーストンC(4上OP) 芝2200m 16頭 ヒカリ 6牝 3着
小倉3R 3歳未勝利 芝2600m 20頭 マイコー 3牡 16着
小倉8R 4上900万 芝1200m 20頭 ブルーアイズブルー 4牡 優勝
MEMO 
THIS TERM [27] 2-0-3-0-2-20
TOTAL [1269] 77-104-97-991