七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

冬〜春シーズン終了なのか?@10週

今週は、私の手元で初出走となったワイルドファイアが2着と健闘してくれただけで、あとはサッパリの成績でした。
これまで、現役で頑張ってくれたヒカリはこのレースをもって現役を引退し、なっちゃんの牧場にて繁殖入りいたしました。
また、ペパーミントパティは惨敗続きのため、現役を引退いたしました。これまでお世話になった調教師さん、騎手さんたち、ありがとうございました。

「16年度9週目の結果」
中山9R 4上900万 芝1800m 20頭 ツインドリフト 5牡 17着
阪神2R 3歳未勝利 芝1800m 11頭 スパイク 3牡 7着
阪神11R 道頓堀C(4上OP) 芝2000m 19頭 ヒカリ 6牝 8着
「16年度10週目の結果」
中山4R 3歳未勝利 ダ1200m 14頭 フランクリン 3牡 8着
阪神2R 3歳未勝利牝 芝1600m 20頭 ワイルドファイア 3牝 2着
阪神4R 3歳未勝利 ダ1400m 15頭 ペパーミントパティ 3牝 14着
阪神9R 4上1800万 芝1200m 18頭 ブルーアイズブルー 4牡 11着
中京11R 4上1800万 ダ1700m 20頭 アルガロード 5牡 7着

MEMO 
THIS TERM [37] 2-1-4-0-2-28
TOTAL [1279] 77-105-98-999