七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

目標達成!?

今期の目標を4勝ということにしておりましたが、11週目の3歳未勝利戦でスパイクが藤枝騎手の好騎乗のおかげで勝利をあげ、また、3歳牝馬の補強ということで152万TH円で購入したワイルドファイアがなんと未勝利戦を勝ち上がり、目標にしていた4勝を前半戦でクリアしてしまいました。ま、今後全く勝てないこともあるでしょうから、目標の再設定はしません(^^;;
勝ち星を挙げたワイルドファイアは、レース後に調子落ちしてしまったので放牧に出しましたが、後半戦でなんとか1勝を上乗せして、繁殖権利を得て欲しいですね。もし、繁殖権利をゲットしたなら2億で売り飛ばしますけど(ぉ

「16年度11週目の結果」
阪神2R 3歳未勝利 芝2000m 15頭 スパイク 3牡 優勝ヽ(^◇^*)/
阪神11R ヴィーナスS(3歳OP) ダ1800m 18頭 イースタービーグル 3牡 17着

「16年度12週目の結果」
中山6R 4上900万 ダ1800m 20頭 ギガデリック 6牡 3着 
中山7R 4上900万 芝2200m 20頭 ツインドリフト 5牡 11着
阪神2R 3歳未勝利 芝1600m 13頭 ワイルドファイア 3牝 優勝ヽ(^◇^*)/

MEMO 
THIS TERM [42] 4-1-5-0-2-30
TOTAL [1284] 79-105-99-1001