七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

前半戦終了

前半戦終盤の3戦結果です。期待していたフランクリンが最終週も2着に終わり、未勝利戦のうちに勝ち星を挙げることができませんでした。残念(;´Д`)
 
「16年度18週目の結果」
東京3R 3歳未勝利 芝2400m 20頭 サリーブラウン 3牝 6着
東京5R 3歳未勝利 ダ1300m 13頭 フランクリン 3牡 5着
東京9R 4上1800万 ダ2100m 14頭 ワタツミ 7牡 3着

「16年度19週目の結果」
東京1R 3歳未勝利 芝1600m 15頭 ライナス 3牡 13着
東京8R ありゃ馬杯(4上900万) 芝1600m 20頭 ヴィスコンティ 5牡 8着
京都8R 4上900万 芝2000m 20頭 イヴズアゲイン 7牝 2着
京都11R 4上1800万 ダ1200m 19頭 ギガデリック 6牡 9着
京都11R 4上1800万 ダ1200m 19頭 アルガロード 5牡 2着

「16年度20週目の結果」
東京3R 3歳未勝利 芝2500m 20頭 サリーブラウン 3牝 5着
東京4R 3歳未勝利 芝1600m 16頭 ライナス 3牡 9着
京都5R 3歳未勝利 ダ1400m 20頭 フランクリン 3牡 2着
新潟9R 4上1800万 ダ1800m 17頭 ワタツミ 7牡 16着


前半戦を終了し、6勝という成績は予想に反して良い結果であると考えてます。ただ後半戦での勝ち星の上乗せはかなり厳しい状況だと思われます。
後半戦では、譲り受けたイヴズアゲインが残り4走ほどしかできないと思いますが、なんとか2勝をあげ繁殖権利をゲットしてくれることを期待し、また、こちらもセリを安く購入したワイルドファイアが勝ち星を上乗せして繁殖権利を得てくれることを期待してます。


MEMO 
THIS TERM [64] 6-4-6-0-4-44
TOTAL [1306] 81-108-100-1017