七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

二桁勝利(^^)v

なんと新馬戦を勝ちあがったばかりのサマーブレードが、900万特別で直線追込んできた馬を差し返し、2連勝いたしました。これで今期10勝目となりました。
ギガデリックと新馬が予想外の健闘を見せてくれたおかげで、この結果となり、この仔たちに非常に感謝しております。
しかし、その陰で成績が伸びない馬たちを引退させております。今週はサマージュエリーとイースタービーグルを引退させました。2頭ともお疲れ様でした。牧場でのんびりしてくださいませ。

「16年度27週目の結果」 
中山11R ピーナッツ賞(2歳900万) ダ1800m 7頭 サマーブレード 2牡 優勝ヽ(^◇^*)/
阪神9R 3上900万 芝1600m 20頭 ワイルドファイア 3牝 8着
「16年度28週目の結果」
中山5R 2歳未勝利牝 ダ1800m 20頭 サマージュエリー 2牝 19着
阪神8R 3上900万 ダ1400m 20頭 イースタービーグル 3牡 16着
札幌8R 3上900万 芝1800m 20頭 スパイク 3牡 9着


MEMO 
THIS TERM [91] 10-5-7-4-5-60
TOTAL [1333] 85-109-101-1038