七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

シーズン最多勝利(^^)v

なんとなんと、前走本紙本命にもかかわらず凡走し、ローカル大将の称号まで剥奪確定だったブルーアイズブルーが所属の関西で勝利をあげました。
これで、今期11勝目となり、これまで続けてきたタグ馬主生活で、シーズン最多勝ということになりました。
シーズン当初の目標が4勝だっただけにほんとに驚きですが、昇格すると好走するのが厳しい馬ばかりですので、来期はほんとに厳しい成績になりそうです。。

「16年度29週目の結果」
中央:出走なし 
「16年度30週目の結果」
阪神7R 3上900万 芝1400m 20頭 ブルーアイズブルー 4牡 優勝ヽ(^◇^*)/
阪神9R 3上900万 芝2200m 20頭 スパイク 3牡 6着
阪神10R 3上1800万 ダ1400m 20頭 ギガデリック 6牡 9着
新潟6R 3上900万 芝2400m 20頭 サリーブラウン 3牝 18着
「16年度31週目の結果」
中央:出走なし

MEMO 
THIS TERM [95] 11-5-7-4-5-63
TOTAL [1337] 86-109-101-1041