七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

17シーズン、とっくに開始してました(;´Д`)

月日の経つのは早いもので17シーズンも開始して12週を過ぎてしまいました。
ということで結果の前に今シーズンの目標を述べておきますか、、、
昨シーズンに成績のあがらなかった馬を引退させた関係で、今シーズンは少数精鋭部隊という触れ込みですが、昇格組の成績は頭打ちということもあり、なかなか厳しいシーズンになりそうです。
こんな中で勝ち星が期待ができそうなのは、ワイルドファイアががんばって2勝、チャーリーブラウンがあわよくば2勝、サマーチャンプがなんとかかんとか1勝ということで、トータルは5勝を目標にがんばってもらいます。


「17年度1週目の結果」
小倉10R 4上900万 芝1800m 20頭 ワイルドファイア 4牝 2着

「17年度2週目の結果」
東京10R 4上1800万 芝2000m 20頭 チャーリーブラウン 4牡 2着
京都9R 雅楽賞(第10回)(4上900万) 芝1800m 15頭 スパイク 4牡 5着
小倉10R 3歳900万 ダ1000m 20頭 サマーチャンプ 3牡 3着
小倉12R プルートS(3歳OP) ダ1700m 11頭 サマーブレード 3牡 7着

「17年度4週目の結果」
東京11R 4上1800万 芝1400m 20頭 ブルーアイズブルー 5牡 11着
京都8R 4上900万 芝2400m 20頭 スパイク 4牡 15着

「17年度7週目の結果」
小倉12R 4上1800万 芝1200m 20頭 ブルーアイズブルー 5牡 10着

「17年度9週目の結果」
中山9R 4上900万 芝1800m 20頭 ワイルドファイア 4牝 優勝ヽ(^◇^*)/

「17年度10週目の結果」
阪神8R 3歳900万 ダ1400m 20頭 サマーチャンプ 3牡 9着
阪神9R 4上1800万 芝1200m 20頭 ブルーアイズブルー 5牡 14着

「17年度11週目の結果」
中山12R ノボC(4上G3) ダ1200m 20頭 アルガロード 6牡 15着
阪神11R ヴィーナスS(3歳OP) ダ1800m 20頭 サマーブレード 3牡 16着

「17年度12週目の結果」
中山10R 4上1800万 芝2000m 20頭 チャーリーブラウン 4牡 2着


これまでの結果はこのようになってまして、ワイルドファイアが2勝目を挙げて繁殖権利をゲットいたしました。たしか150万ほどで購入した馬ですので、よく頑張ってくれたと感謝してます。
このほかではチャーリーブラウンが準OPで3連続で連対しており、資金面でかなり親孝行してもらってます。あとはほかの馬も見習って頑張ってもらいましょう。


MEMO 
THIS TERM [14] 1-3-1-0-1-8
TOTAL [1369] 88-114-102-1065