七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

2勝もできました。

すでに記事を書きましたが、プッチンプリンセスが桜花賞で惨敗後、次のオークストライアル楊貴妃Sでなんと優勝し、オークス挑戦権獲得!しました。ま、オークスは調子の関係で回避したんですけどね(;´Д`)
チョー久々のG1出走(常に最下位ですが(;´Д`))、久々のオープン勝ち、どちらもうれしい限りです。
また、サバイバルレースが17週に2勝目をあげてくれましたし、ブライト、ブレードの両頭とも復活気配で賞金を稼いでくれてますので、なんとか当面の資金は確保できたかなと思います。
しか〜し、システム新馬は買えませんけどねヽ( ´ー`)ノ


第10週
中京6R 4上900万 ダ1700m 19頭 サマーブレード 6牡 10着

第12週
中山6R 4上900万 ダ1800m 19頭 サマーブレード 6牡 3着

第13週
阪神12R 桜花賞(3歳G1牝) 芝1600m 10頭 プッチンプリンセス 3牝 10着

第14週
中山6R 4上900万 ダ1800m 14頭 サマーブレード 6牡 4着 
中山7R 4上900万 芝2200m 17頭 サマーブライト 5牡 2着 

第15週
阪神11R 楊貴妃S(3歳OP牝/T) 芝2400m 7頭 プッチンプリンセス 3牝 優勝ヽ(^◇^*)/

第16週
中山8R 4上900万 芝2000m 19頭 サマーブライト 5牡 2着

第17週
東京7R 4上900万 芝1600m 16頭 サバイバルレース 4牡 優勝ヽ(^◇^*)/

MEMO 
THIS TERM [14] 2-5-2-1-1-3
TOTAL [1515] 99-128-117-1171

サバイバルレース 2勝目レース画像