七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

20シーズン前半戦終了

前半戦を終えて、16戦2勝ながらも精鋭部隊が賞金を確保してくれたおかげで現在のところ馬主成績が82位となっております。なんとか二桁順位を維持するとともにあと2勝はしたいなと思っております。

さて、中断時のTHのイベントは種付けと新馬セリですね。現在繁殖牝馬はワイルドファイアの1頭ですので、さっさとストラトフォードを種付けして、一つ目のイベントは終了。新馬セリはといえば所持金の関係から今シーズンはきっと落札は無理なのだろうと考えてます。


第19週
京都9R ダンシングキイC(第4回)(4上900万) 芝2400m 10頭 サマーブライト 5牡 2着

第20週
京都10R 4上1800万 芝1800m 13頭 サバイバルレース 4牡 8着 


MEMO 
THIS TERM [16] 2-6-2-1-1-4
TOTAL [1517] 99-129-117-1172