七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

桑畑七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
って、誰に言ってるのでしょう(;´Д`)
地味〜にアクセス数が増えてるので、どなたかが迷い込んできてしまっているんだなと思います。そういう方は早くお帰りになったほうが身のためだと思いますヽ( ´ー`)ノ
さて、年頭にあたりまして、この日記に関する今年の目標なんかを表明しておきます。
タグホースの結果記録のために始めたこの日記ですが、タグホースのほうはというと貧乏馬主のために馬が買えず、かなりのジリ貧状態であり、書くことがほとんどないといった現状でございまして、これからもタグのシーズンで4,5回のペースで結果を記録しておきたいと思います。
また、日常に関する記事につきましても、単身赴任生活では平日は家と職場の往復だけでしてなかなかネタもございませんので、こちらもほうは出張などでの出来事を中心に書いていこうかなと思っております。
というわけで、どういった方に読まれているのか全くわかりませんし、記事を待っている方なんて全くいないことはわかっておりますが、この日記はこれからも地味に続けて参りたいと思います。
さぁ〜て、次回の七十郎蝦夷日記は、TH5は「シーズン前半終了」、日常は「トマムで凍える」をお伝えする予定です(´・ω・`)/