七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

21シーズン前半終了

21シーズン前半は結局3勝に終わりました。現時点では136位となっております。まぁ、目標を前半でクリアできただけでも御の字といったところですね。
さて、昨シーズン大活躍してくれたプッチンプリンセスですが、今期はイマイチ調子が上がらず可哀想な結果ばかりであったため、思い切って繁殖入りさせました。今後は「なっちゃんの牧場」で元気な仔を産んでくれると思います。ちなみに今シーズンは、凱旋門賞馬ってことらしい「Dalakhani」を種付けいたしましたが、重賞勝ちするような牝馬が産まれてくれないかと祈っております。

<結果>
第17週
東京11R ロッテルダムC(4上OP) ダ2400m 20頭 プッチンプリンセス 4牝 19着
新潟11R 浴衣賞(3歳900万牝) 芝2200m 11頭 アカネ 3牝 4着

第19週
東京10R 4上1800万 芝1600m 15頭 サバイバルレース 5牡 7着


MEMO 
THIS TERM [19] 3-1-0-2-2-11
TOTAL [1563] 103-133-120-1207