七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

新年度

桑畑です。4月もすでに半分を過ぎようとしておりますが、皆様お久しぶりです。
さて、この1月間での大きな話題といえば、突然でしたが、単身赴任が終了しました。通常単身赴任の終了といえば、家族のもとに戻るという場合がほとんどだと思いますが、我が家の場合は家族がこちらに押しかけてまいりました。息子だけ札幌に残して。ほんと引越しも大変でした。これから引き落としになる引越し代も大変です。未だに家の中は片付いておりません。
あとは、グリーンピア大沼に仕事で行ってきました。ほとんど仕事らしい仕事は任されていないので退屈でした。食事もイマイチだった。残念。来年は別の場所にしたらどうだい?
あ〜そうそう、ツイッターはじめました。でも、そんなに書くことありませんわ(;´Д`)