七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

22シーズンスタート

所持金が1000万という状況からのシーズンスタートとなりました。mixi版をはじめるのと同じ所持金ということですね。なんとか今シーズンは続けたいところですが、厩舎も解散とのお話もありますし、緑芝会に加入することなく、弱小馬主のまま馬主生活の終焉を迎えることになりそうです(;´Д`)

<結果>
第2週
東京8R 4上900万 芝2400m 16頭 サマーブライト 7牡 13着
京都2R 3歳未勝利 芝1600m 18頭 ハートキャッチ 3牝 10着
 *サマーブライトはこのレースで引退。戦績は2-11-6-17、獲得総賞金は8,950万。あと2着が1回で最多2着記録タイだったこと&獲得賞金1億円超えを狙っていたが、力の衰えが明らかなため引退となった。
第3週
東京9R 女帝賞(第7回)(4上900万牝) 芝2000m 17頭 アカネ 4牝 8着
第4週
東京3R 3歳未勝利 ダ1400m 11頭 ハートキャッチ 3牝 4着

MEMO 
THIS TERM [4] 0-0-0-1-0-3
TOTAL [1583] 103-134-120-1226


で、瞬間最高順位だったので証拠を残しておきまする。
2010.04.20現在 POGランキング

なんと5位ですヽ(^◇^*)/


2010.04.20現在 馬券ランキング

こちらは7位です。ぜんぜん儲かってないけどヽ( ´ー`)ノ

ほぉ〜、両方とも「ろっし」さんが1位やんか。上には上がおるもんやな。

※訂正 馬券順位は瞬間最高ではありませんでした。そういえば過去に馬券競争でカンバッジを頂いておりました(^^;

いったいどこにいってしまったんだろう、このバッヂ。ちっちゃすぎるんだよな(;´Д`)