七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

22シーズン初勝利

前回、『おそらく次が出走できる最後の未勝利戦なので特にいい走りを見せて欲しい』と述べさせていただいたセコンドピアットの次走の結果は2着。しかし、さすが丈夫な馬、調子が落ちなかったので、もう1走させることができました。距離だとか相手関係を考えに考え抜いて、遠征でしたが福島でのレースを選択。本命◎をいただくも、最近は予想がそれなりに当たってると自分に言い聞かせ、勝利を祈りました。
結果は優勝ヽ(^◇^*)/ 。

そんなに強い馬ではないので今後はちょっぴり辛そうだけど、頑張って欲しいものです。
朕厩所属で最後の勝利になるのかなぁ、、朕さん、ほんとにありがとう。

<結果>
第11週
中山4R 3歳未勝利 ダ1800m 14頭 セコンドピアット 3牡 2着
第13週
阪神1R 3歳未勝利 ダ1400m 14頭 ハートキャッチ 3牝 6着
福島2R 3歳未勝利 ダ1700m 12頭 セコンドピアット 3牡 優勝ヽ(^◇^*)/


MEMO 
THIS TERM [13] 1-2-0-1-1-8
TOTAL [1592] 104-136-120-1232