七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

22シーズン前半終了

前半戦が終了し、結果は20戦1勝2着3回という結果でした。まあ、上出来の部類でしょう。
さて、皆様ご存知のとおり、持ち馬全頭を預託していた朕厩が、諸般の事情により20週をもって調教師業務を停止いたしました。これまで、ちんぢさんとスピード。さんにはほんとお世話になりました。ありがとうございました。ま、今後ともよろしくですけど。
ということで、所有馬の行先を全く考えていないため、現在は牡馬はCP厩舎である的馬厩舎に、牝馬は底無厩舎に預託となりました。もし、調教師の方でうちで預かってもいいよという奇特な方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ。よろしくお願いいたします。

追:地方馬を中央馬と間違えて入札してもうた。地方馬なら絶対落札できる金額だろうな。せめて200万以下で落札させて欲しいっす(;´Д`)

<結果>
第15週
中山1R 3歳未勝利 ダ1200m 10頭 ハートキャッチ 3牝 6着
福島9R 4上900万 芝1800m 11頭 アカネ 4牝 7着

第17週
新潟1R 3歳未勝利 ダ1200m 8頭 ハートキャッチ 3牝 2着

第18週
東京7R 4上900万 芝2000m 16頭 アカネ 4牝 5着

第19週
東京10R 4上1800万 芝1600m 15頭 サバイバルレース 6牡 10着
京都4R 3歳未勝利 ダ1200m 12頭 ハートキャッチ 3牝 7着

第20週
東京8R 4上900万 芝1800m 20頭 アカネ 4牝 10着


MEMO 
THIS TERM [20] 1-3-0-1-2-13
TOTAL [1599] 104-137-120-1238