七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

地方巡業5

地方懇談会出席パート5ということでせたな町に行ってまいりました。今回も私が運転担当となり、国道5号−道道42号−国道229号経由で北檜山まで2時間30分ほどで無事到着しました。
この日の会場は、昨年と同じ源泉掛け流しの温泉ホテルであり、宿泊もこのホテルとなっておりました。16:40から説明会がスタートし、1時間強で説明が終了。その後は飲食をしながらの懇談会となりました。懇談後は、誘われるがまま2次会のスナックへ行き、カラオケ&焼酎を楽しみ、ホテルに戻ったのは23時過ぎとなりました。
部屋に戻ってから、一休みしたあと大浴場へ行き、露天風呂でのんびりさせてもらいました。
翌日は、朝風呂の後、朝食タイム。去年よりよかったような気がいたしました。

]

その後、出発前におみやげをいただき、9時に出発。雨交じりの中でしたが快調に走行し11時20分頃職場に到着いたしました。
帰宅後、お土産をみてみると、今年はせたな町ちとせ桜井商店さんの「プリン」でした。なかなかおいしかったですよ。ほんと感謝でございます。