七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

今期2勝目

ついに10週に行われた900万下のレースで、アカネが2勝目をあげて繁殖権利を獲得しました。復調気配だったにもかかわらず、2度の骨折に見舞われて23シーズンのほとんどを棒に振ったアカネでしたが、このレースでは、被災による休養から復帰した藤枝ジョッキーに騎乗をお願いし、戦法はおそらく先行だったのではなかったかと思われます。押し出させる形で逃げというかたちになるも絶好のスローペースで、最後直線でも後続に並びかけられるも根性で押しのけ、勝利を挙げました。ほんと、藤枝さん、ブレーヴ厩舎の関係者様ありがとうございました。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

<結果>
第9週
阪神6R 4上900万 ダ2000m 15頭 セコンドピアット 5牡 7着
阪神11R バックトゥザFS(4上OP) ダ1400m 20頭 デシジョン 7牡 15着

第10週
中山8R 4上900万 芝2000m 9頭 アカネ 6牝 優勝ヽ(^◇^*)/

なお、第9週の岡山9R 4上200万 ダ1400m でハートキャッチ(5牝)が快勝。自身3勝目をあげました。


MEMO 
THIS TERM [16] 2-1-0-0-2-11
TOTAL [1688] 109-139-121-1319