七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

8月の体重推移

結果は次のとおり。

これは維持できているのか微妙なところ。酒も飲みだしたし、出張も多かったために結構煙草も吸っちゃった。その分、リンゴ酢ドリンクも1日1回とか、筋トレとかも手抜き状態。
まあ、今月はこんな感じで過ごすとしても、すでにおなか周りに皮下脂肪のベルトが出来つつあるため、来月から短期間のダイエットに挑戦しようかと思ってたりしてます。
すでに10kgほど痩せましたが、自分のおなか見ると脂肪を1kg落とすだけならまだまだ可能と思えてくるのですよね、このプニョプニョ感だと。
この脂肪を落とさないと割れた腹筋は現れないってことでモチベーションをあげて頑張ってみようかな。