七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

2011.9月の体重推移

こんな感じとなってます。

ま、見たとおりリバウンド気味です、はい。
月末に急激に増加してるのは、連日に及ぶ大量飲酒で体がかなりむくんでましたので、そのせいです。しかし、9/30の出張で、雨の中、速足で歩いた際に、めまいを伴うような冷や汗的なイヤぁ〜な感じの汗を結構かいたのですが、そのおかげなのかどうなのかわかりませんが、むくみはとれました(;´Д`)
10月はなんとか普通に食べながらも65kg台の体重を維持するということを目標にします。
はい、9月にさぼっちゃった運動は再開します。
はい、酒も減らします。