七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

2011.11月の体重推移

こんな感じとなりました。

そうですね、最初順調だったんですけどね。ポッキー&プリッツの日あたりからの度が過ぎた夜遊びのせいで、鼻の奥のほうにバイキンがついたらしく見事に腫れだしまして、その後に副鼻腔炎というお約束の状況に陥りました。基本的に調子の悪い時ほど栄養摂らねばっていう主義なので、ダイエットなんぞしてられず、回復のために無理にでもといっぱい食べてました。しかし、炭水化物ばっかり摂っていたせいか、なかなか状態は改善しなく、結構しんどい日が続いておりました。とっとと病院に行けばよかったのでしょうが、まあ、後の祭りということですわ。
というわけで、案の定、痩せてません、はい。
回復後は、酒も結構いっぱい飲んでます。1週間で25度の本格焼酎1升くらいでしょうか。煙草もほぼ毎日、平日は5本、休日は8本くらい吸ってます。おかげで、毎朝むくんでます。たんも絡むようになりました。
でも、まあ、67kgくらいがベストなんじゃないかなと自分に言い聞かせ始めておりまして、そうだよなと納得している自分もいるので、そのあたりを維持できればいいかなと思ってます、今年中については(^^;;