七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

今シーズン3勝目

今期の2歳馬は自家生産が2頭おり、このほかにシステムセリで安く何頭か落札したほか、管理を任された馬もいて、それなりに頭数だけはそろっていたのですが、実力的には今一つの馬が多くて、勝ち星はなかなか厳しいなって感じでした。
そんな中、240万TH円で購入したデヴィルズカッター(父エンパイアメーカー、母エリモブラウニー)が37週[2012年03月08日(木)] 中山3R 2歳未勝利 ダ1800m(12頭立て、天候:曇り、馬場状態:良、ペースM)において初勝利をあげ、今期馬主3勝目となりました。

新馬戦は3着で、なんとか早めに勝たせたいと思い、困ったときの由美子ちゃん頼みってことで、安部ジョッキー騎乗の中山に遠征を決め、見事に本紙本命に応えてくれました。
今後もダートを主に頑張ってもらいます。