七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

3月の終わりに

まあ、色々あった3月ですが、写真ネタの残っていたものをアップしておきます。
3月のある金曜日、翌日朝早く札幌で用務があるために通常業務終了後にJRで札幌に移動し、いつものカプセルに宿泊。朝ご飯はいつものようにこんな感じ。

その日の昼は、札幌グランドホテルのお弁当ってことでこんな感じ。
800円だったかなぁ、これ。

で、娘と行ったラッキーピエロ戸倉店。


プレスリーやモンローがおりましたわ。

ということで函館とは暫しお別れ。