七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

26シーズン11週まで

ゴールデンウィークの長い中断を挟みましたが、26シーズンも第11週目まで終了いたしました。この間は15戦に出走いたしましたが、なんと2勝を挙げることができました。この2勝とも安部由美子ジョッキーの騎乗によるもので、さすが1流ジョッキーだなぁとほんとに感謝しております。
勝ち馬の紹介をいたしますと、まず1勝目は第2週のデヴィルズウイング。ハイペースの中、好位から見事に差し切りました。この馬は目白めぐさんから譲り受けた馬だったりします^^;


2勝目は、第11週目のロカビリーナイト。長丁場の3000m、スローペースの中で最後方からいい脚を使い、最後並ばれるも根性で抜け出しました。この馬は昨年度のセリで10万TH円で購入したものです。いい買い物でした^^;

一方、地方でもサムライスタッグが、第5週と第8週で連勝しております。

結局、自家生産馬はパッとしなかったため引退させましたが、そのほかの馬はそいつらの分まで頑張ってほしいところです。

<結果>
第2週
京都4R 3歳未勝利 ダ1800m 18頭 プラティーヴォ 3牝 13着
小倉1R 3歳未勝利 ダ1000m 10頭 デヴィルズウィング 3牡 優勝
小倉3R 3歳未勝利 芝1200m 13頭 レシアージュ 3牝 12着

第3週
小倉9R 4上900万 芝1800m 13頭 ゴールデンスマイル 4牡 8着

第4週
京都9R しば漬賞(3歳900万) ダ1200m 17頭 デヴィルズウィング 3牡 17着

第6週
東京6R 4上900万 芝2400m 16頭 ゴールデンスマイル 4牡 12着

第7週 
小倉1R 3歳未勝利 ダ1700m 13頭 デヴィルズアロー 3牡 10着
小倉8R 4上900万 芝2600m 13頭 ロカビリーナイト 4牡 8着

第8週
東京8R 4上900万 芝2400m 14頭 ゴールデンスマイル 4牡 11着

第9週
阪神2R 3歳未勝利 芝1800m 12頭 デヴィルズアロー 3牡 5着
阪神8R 4上900万 芝2400m 12頭 ロカビリーナイト 4牡 5着

第10週
中山10R 4上1800万 芝1600m 17頭 サマープラチナム 4牡 15着

第11週
阪神1R 3歳未勝利 芝1400m 6頭 アイナンダ 3牝 2着
阪神3R 3歳未勝利 芝1600m 5頭 デヴィルズアロー 3牡 3着
阪神7R 4上900万 芝3000m 8頭 ロカビリーナイト 4牡 優勝

MEMO 
THIS TERM [15] 2-1-1-0-2-9
TOTAL [1818] 115-146-126-1431