七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

28シーズンスタート

すでにGWの中断となっておりますが、28シーズンが始まっております。
今期の目標勝利数は、無理だけど5勝にしておきます。3歳馬が活躍してくれると全く可能性がないという数字ではないと思ってます。特に牝馬が勝ってくれるといいな。
そう思ってる中、28年度7週 2013年04月25日(木) 京都5R 3歳未勝利 芝外2200mで、プロヴァンスヒルが自身初勝利をあげ、馬主としてはシーズン2勝目となりました。藤枝ジョッキーが上手く乗ってくれましたね。ほんと口は悪いけど腕はいいです(*゚▽゚*)

f:id:bankaz:20130426092443p:plain

さて、先日、仔馬が誕生しましたが、我が牧場では2頭を種付けしましたが、1頭は死産でした。サマーバードの仔が流れたのは残念無念。これではシステムセリで頑張って落札しないと楽しめませんね。

とにかく、新しいジョッキーの方も頑張ってますし、その方たちとも仲良くしながら腐れ古参としても頑張っていきますわ。

<結果>
第1週
京都2R 3歳未勝利 芝1600m 15頭 マクロビアン 3牡 10着
小倉2R 3歳未勝利 ダ1000m 14頭 ラディッシュ 3牝 4着

第3週
京都4R 3歳未勝利 ダ1400m 15頭 ラディッシュ 3牝 3着
小倉6R 4上900万 ダ2400m 12頭 レッドウィンドミル 4牝 8着

第5週
東京5R 3歳未勝利 芝2000m 10頭 プロヴァンスヒル 3牡 2着
東京7R 4上900万 ダ2100m 12頭 レッドウィンドミル 4牝 5着
京都1R 3歳未勝利 ダ1400m 12頭 ラディッシュ 3牝 優勝(*'▽'*)♪
小倉5R 3歳未勝利 芝1800m 14頭 エルカプリチョ 3牡 4着

第6週
京都6R 4上900万 ダ1200m 12頭 デヴィルズアイ 4牡 6着

第7週
京都5R 3歳未勝利 芝2200m 7頭 プロヴァンスヒル 3牡 優勝ヽ(・∀・)ノ
京都6R 4上900万 芝2400m 7頭 ゴーゴーサマー 4牡 4着
小倉3R 3歳未勝利 芝2000m 9頭 エルカプリチョ 3牡 2着
小倉9R 4上900万牝 ダ1700m 13頭 レッドウィンドミル 4牝 2着


MEMO 
THIS TERM [13]  2-3-1-3-1-3   
TOTAL [2001] 127-156-140-1578