七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

5月18日お昼ごはん

土曜日はほぼ毎週、入院中の親父のところに行って、洗濯物の交換やら、尿パッドなどの消耗品の補充などをやっております。

春になってからは、自転車で通ってましたが、今日は使える自転車がなかったこともあり、散歩がてら徒歩で向かっております。

で、昼食は50分歩いたところにある、イオン発寒で。

f:id:bankaz:20130518145032j:plain

チキン網焼き、ライス、スープにドリンクバーで550円。

そうですよー、今日もビクトリアステーションですよ(^^;;

一人でも気楽に入れるし、コスパもいいのです。

お腹いっぱい食べて、帰り道も歩きで頑張ります。