七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

0611東京出張1日目

今月二度目の東京出張です。

いつもと同じ時間に家を出て、路線バスと空港連絡バスを乗り継いで、8:25に新千歳空港に到着。移動時間は職場に行くのと同じでした。

いつもと同じくラウンジで飛行機眺めながら、トマトジュースをいただきました。

f:id:bankaz:20130611122909j:plain

羽田空港には定刻に到着し、モノレールで浜松町に移動。お昼は会場への経路上にある吉野家で、

f:id:bankaz:20130611123209j:plain

牛丼並盛に玉子とサラダに味噌汁、450円。

協議会は、13:00〜17:00で、途中睡魔との闘いになるかと思ってましたが、闘いには勝利しました(^^;;

今晩のホテルは、会場からほど近い汐留の三井ガーデン。

f:id:bankaz:20130611190023j:plain

ホテルに着いて、早速最上階にある大浴場に行きました。

f:id:bankaz:20130611190213j:plain

ま、こじんまりとしたお風呂でした。誰もいらっしゃらなかったので、のんびりできましたけど。