七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

0612東京出張2日目

5:45起床。シャワーを浴びて、サッカーの試合結果を確認してから、朝食へ。

イマイチ食欲がなかったのですが、朝ごはんは大事なので、和食系をチョイスしました。美味しいそうな洋食系もあったのですが、揚げものは無理ってことでパス。

f:id:bankaz:20130612112822j:plain

お味噌汁飲んだら少し食欲が回復したので、

f:id:bankaz:20130612113043j:plain

イタリアン系をちょっとだけ食べて、最後にヨーグルト食べて朝食終了です。

身だしなみを整えて、7:55にホテルをチェックアウトして、強い雨の降る中を徒歩で浜松町に移動し、劇混みのモノレールで羽田空港に。

今日は小さめのB767が使用機だったので、久しぶりに窓側を選択しました。

f:id:bankaz:20130612113725j:plain

でもね、天気がイマイチだったので、こんな景色ばかりでした。

f:id:bankaz:20130612113849j:plain

札幌到着後は、外勤です。

つづく)