七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

0612札幌外勤

新千歳空港からは、JRの快速エアポートで札幌まで乗車。

さて、お昼なのですがお腹の調子がイマイチ。きちんと働いてくれてません。よって、時間もあまりないし、とりあえずランチは抜き。

タバコを一本吸って、地下鉄に乗り換えて、会場へ到着。

f:id:bankaz:20130612130814j:plain

高校での説明会です。2時間で30人の生徒さんに説明して業務は終了。この時点で15:30。次の業務は、17:45からなので、時間つぶしのために20条ほど札幌駅前まで歩いて、マックで読書。

晩ご飯は、何気に昨日のお昼ごはんと一緒にしました。店は違うけど。

f:id:bankaz:20130612175658j:plain

疲れて考えが浮かばないのです(^^;;

次の仕事場は、うちのサテライト。

f:id:bankaz:20130612175848j:plain

22時まで勤務して、路線バスで帰ります。