七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

0614東京出張1日目

はい、今月3回目の東京出張です。

前回と同じ便なので、7時前に家を出て、路線バス&空港連絡バスで新千歳空港到着。ラウンジで朝食がわりにトマトジュースをいただきました。

ANA54便は定刻運行、スムーズに東京モノレールの空港快速に乗り継ぎができました。浜松町で山手線に乗り換え、代々木で下車し、徒歩で協議会場に到着。

お昼ごはんは、会場内のレストランです。先週も来たところですね。

f:id:bankaz:20130614123648j:plain

今日は洋食のハンバーグを選択。スープバー、サラダバー、ドリンクバーが付いてランチは590円。

食べ過ぎて午後の会議の際に、お腹が痛くなったら困るのでおかわりはガマンです(^^;;

会議は若干白熱しましたが、予定時間どおりに終了しました。

代々木まで歩いて山手線で品川まで行き、京浜東北線に乗り換え、大森で下車。今晩のお酒を買ってホテルにチェックインしました。ホテルはアートホテルズ大森です。

部屋が広いんですよ、ここ。

f:id:bankaz:20130614191712j:plain

今回は、アンチエイジングディナー付きパック。

f:id:bankaz:20130614192701j:plain

お腹いっぱいにはならないのですが、たまにはヘルシーな食事がちょうどいいのかも(^^;;

晩ご飯付いても、前回の汐留より3000円以上も安かったりしますd(^_^o)