七十郎蝦夷日記 =やっぱり冬は嫌い=

七十郎です。50代のしょぼくれたおっさんです。基本、出不精+現在、単身赴任中なのでそんなにネタはありません。

0615東京出張2日目

目覚まし時計は6:30にセットしてあったにもかかわらず、5:40に目が覚める。大抵、目覚ましが鳴る前に目が覚めてしまうのですが、やっぱり眠りが浅いのか、それとも歳のせいなのでしょうかねぇ〜。

ここのホテルの朝ごはんが7時からなので、ノンビリ支度して7:15に朝食へ。

f:id:bankaz:20130615115634j:plain

いろいろ選びましたが、から揚げ3個は多かった。朝から揚げものがキツイと思うのも、やっぱ歳のせいですね(^^;;

f:id:bankaz:20130615162811j:plain

コーヒーにヨーグルトで朝ごはん終了です。

羽田空港にはホテルの送迎バスを利用しまして経費を浮かせます。

空港に着いて、いつものラウンジに行くと満席でしたので、保安検査所通過後にある別のラウンジに行きました。

f:id:bankaz:20130615120611j:plain

駐機場には、いつも新千歳にいる政府専用機が停まってましたよ。

新千歳空港からは順調に乗り継ぎが出来て、13:00には無事に帰宅できました。

ちなみに、今回の東京みやげは、これ👇

f:id:bankaz:20130615162013j:plain

チーズブラヴォーですって。スプーンで食べるチーズケーキらしいですよ。

なお、前回のおみやげは、わが家では定番化してきたこれ👇

f:id:bankaz:20130615162301j:plain

シュガーバターサンドの木です。

みんな飽きて来たのか、まだあります(>_<)